不動産の情報が信用できません。

アパマンCMの衣装と…同じ?ちょい違う?

[01]昨夜ツイートした豊後森機関庫などを水戸岡氏が整備する


後半も終了〜(ง •̀ω•́)ง✧もう今年は回って来ないはず…私もショートの時、毎朝洗面所で髪の毛洗って濡らしてたぁ笑コテでクルクル頑張ってね♡

猫つき物件、住みたい←今学期初めて授業遅刻した(T_T)しかもトイレ行ってたから(T_T)ハァーーーーーン!!!!PCまで繋がらなくてなった!!!!ホント泣ける。ルームシェアしてた時ならエンゼルにお願いでしたのにっ!!むっきぃ。なんで私一人暮らしぃぃぃぃぃ!!!!!おーくらリフォームなう 。( ´ ω ` )うえードッキドキ。三文さん慣れっこかもですが乙です;分かって貰えました?しかしまだこれから建つマンションでも警備居るんすね。(^^;昨日買い替えた洗濯機が暴走して洗面所からリビングまで水浸しにwww もう…朝からびしょびしょ……っ////

突然の来客は、勝手知ったる我が家のキッチンにて、テキパキと下ごしらえをし、ちゃちゃっとお寿司を握り、私たち夫婦は食べるだけ呑むだけで、幸せでありましたー(●´ϖ`●) わたしはサラダとキムチ冷奴とタコキュウリ和えを出しただけ。あぁ、楽させてもらえて感謝!


10月で終わると言ってた屋根裏のリノベーションもちろん続行中


明日ひまなひとは、14時から19時半くらいまで亀戸の駅近のカメリアホールで和楽器の演奏会があるので、よかったら来てやってください。タダだよ(`・ω・´)



家のリフォーム早く終わらないかなートイレと洗面所はLEDにしてあるけど、リビング用の八畳用がLED…。( ̄▽ ̄) うぉー、進歩してるなー。 その内、クルマのヘッドライトもLEDだらけになるのかなー。(^_^;)
昨日探し物するのに、2時間以上かかった…マジ部屋カオス( ̄□||||!!紋子ちゃん(*´・v・`)もうリフォームしたもんね✩⃛


就寝前の歯磨きしに洗面所へ行って鏡見たら自分の髪の長さ佐野くんよりこばゆたのが近いやんてかほぼ同じや…分け目も同じや…戒斗さんヘアー出来るやん…せんけどいつの間にそんなに髪伸びたんやワシ………と思ったけど前に髪切ったの先月?先々月?そら伸びるわうちはトイレとか洗面所とかが寒いな。
最近の関心はもっぱら、リノベーションとコーポラティブハウス。お家の新しい形。普通のお家は建築できないような土地が、コーポラティブなら建築できちゃったり。古いお家が、リノベで蘇ったり。どんな物件もアイディア次第でおしゃれで住みやすいお家になる。おもろすぎやろーて。


>お布団出るのは・・・ママの声で飛び起きたので(*´Д`)あ


茅ヶ崎のテンヤ、駅ビルのリノベーションでなくなっちゃったんだけど、BGMがセロニアスモンク率が高かったwww(^-^)/ 

フローリングを張り替えるのっていくらくらいなんだろ(´ω`;) まぁ、子供が小さいうちは飽きらめるかなぁ…ってか金銭的にも無理だし…_(:3」∠)_ お布団出るのは・・・ママの声で飛び起きたので(*´Д`)あっという間でした。洗面所に歯磨きに行くのが一番寒くていやぁ(>_<)

見える収納って、オシャレだけどセンスいるしなによりこまめに拭き掃除しないとホコリがたまるし掃除できない私には無理。無理無理〜。そして掃除が終わってリノベーションの本を読んでる←自分の部屋じゃなくて洗面所にだけど洗面所私の部屋の目の前なんですけどどうにか…どうか…私の部屋だけには…;;;;;;



ega_yuuichi 分譲マンション?そういう羊一家大集合が見たい ジャミールタワーが分譲マンションになるレベル


洗面所のとこにカレンダーがあって、家族それぞれの用事とあたしの勤務(早番とかオンコールとか)書きこんであるんだけど。29日、デート‥って書いてある。これはデートに誘われてるのか?あたしの休みの日ではあるが、まさかこのカレンダーに他のオンナとのデート予定は書き込まないよな。謎だ。


陽のあるうちに近所をほっつき歩く。立花通りはさすがに若い男女


ちなみにだけもいすゞU代で金武住宅街の坂を登るのはかなりキツい

防音室! まじ憧れるわ! 防音室作れば楽器を自分の家で演奏できるもんね。うらやまー! もし建てるなら、東京に1時間以内で電車で行ける近県だろうな。都内で一戸建ては大変だろうなー。ま、私はずっと賃貸マンションだと思うけどね(笑)明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘れられない。


今日は仙台に部屋探し(^^)v増築するなら最初からしとけばいいぢゃんかー(´・д・`)でも、ばぁちゃんと絶対住みたくない。


歯磨いたあとートイレ行ってー洗面所にもどったらー目の前でーフェンシング部にーmy歯ブラシをー捨てられてしまったー言葉がでませんでしたー(笑)ただただだまって見ているしかできませんでしたー(笑)さっき洗面所の鏡見たらバケモノが映ってて「?!!!!」ってなったけど、それ私の顔だったよ


はい、マスター。遠くではありません、この海と小さな別の海を渡ったところです 私たちの最初の川岸がある土地です


髪染めていい感じになった(はず)だけど洗面所でコンタクト外し


17:20出発でキャリーします。神奈川県綾瀬②海老名②厚木②伊勢原②(平塚②)秦野②南足柄②小田原① 土地力最大15 穴埋めもどうぞ


住宅改修のために神戸市の監査機関が直接我が家にやってきた。理学療養士や建築家も含めて3人。こちらが選定した業者の方が1人。父と私が2人で計6人。2時間かけてみっちり調べて行った。税金を使うわけだからきちんとやるのは当然とはいえ感心したけど、それだけの人件費がペイするのかしらん。素敵ー゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚うちも地元で一人暮らししてたらお祖母ちゃんのお野菜使えるけど、離れてるから無理だよー(>_<)たくさんのフォローありがとうございます!京都府長岡京市、向日市、大山崎の不動産のことなら、西友ハウジングへ!今なら私部屋探し&引越しマスターだからなんでも相談して♪( ´θ`)ノ笑


トイレに行ってなにもしてないのに膝をやっちゃいました須川が可愛い過ぎてトイレでシコッティー夜飯食うの遅くなっちまってよォ…レストランにいったら九頭龍が居てな冷えた皿を持って守りたいこの笑顔って顔でな 「あたためますな?」と言われたんだ 動揺しつつも「さようでござる。」と答えた。答えた後九頭龍は恥ずかしそうにしながらそそくさとキッチンに行ったぜ…


麦茶ドライヤーと間違えて洗面所持ってってたパパに お前大丈夫


おはようございます。11月30日の総社市はいいお天気です。いよいよ明日から12月。今日は当社の隣の隣、新築賃貸マンションの見学会が行われています。歩いて1分ですのでぜひご覧ください。マンション新築そっくりさん”道内初進出! 北海道営業所開設のお知らせようこそ、桃太郎botさん。東急リバブル東急不動産から不利益事実を隠して問題物件の新築マンションを騙し売りされた消費者の裁判闘争を描くノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』をヨロシク



中心市街地における定住促進を図る取り組み、リノベーションや購入時の補助金交付など、各地で目立ってきたように感じる。風呂場つか洗面所??
洗面所の電気つけて撮るしかなかったやーつ洗面所も台所も水出すところがあの上下させるレバーのやつになってるんだけど水止める時動かす方向が逆なもんだからしょっちゅう間違えて水の勢いブワッてなってびっくりする



premium」のリノベーションねぇ・・・まぁ、見晴らしが良いのは高低差がそれなりにある(外を写した写真のある団地は元々高い位置にある)ことも影響していたりしますけどね。まぁでも今となっては大切な私の『基本』のひとつでございます。


    カテゴリー